【まき】メメメメメリークリスマス ☃ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんちゃっす♡



{E01DCD87-6EE0-43D7-9480-4EBECAF8A20E:01}


Christmasに前髪切ったよ。
 

流さないの久しぶり~♪
これぱっつんなんかな(笑)


うん、かなり短い!


すぐ伸びるから
『短めにしてクマさい』って
ヘアメイクのまるちゃんに
お願いしたのだ(*´_ゝ`)


{5B99E341-4D11-4955-995E-4CD774FE8D12:01}


まきくらいの髪の毛を
毛先10センチ切っても
あんまり気付かれへんの..


でも前髪1センチ切るだけで
周りの人に気づかれるっ。
前髪ってすごいらしい!
大切らしい!
大事にします、前髪ちゃん⠒̫⃝


これでライブで汗かいても
見えやすくなったかな?
へへ♡


あ、ごめんね、、
Christmasらしい話題がなーい(;ω;)
どしよ、、助けて、、サンタさん、、


{1065E9FB-8BB1-42C8-8A90-1A4C00248E5C:01}


クマサンタさんっ!
コスプレonコスプレなんて
思ったらだめやでっ!!


サンタさんの衣装はコスプレだよ。
↑ここ大切


今日の朝みんなの元へ
プレゼント届いたかなー?
クマサンタじゃなくて
本物のサンタさんから♡


{B6CE808F-A647-415D-A965-8B1651570AB0:01}


まきが子熊の頃
サンタさんは枕元の靴下に
プレゼントを届けてくれるって
思ってたんよな~。

でも我が家に来てくれる
サンタさんは
分かりやすいところになんて
置きませーーーん(笑)


探しても探してもなくて
諦めたときにお父さんが
外で物音がしたよって!
急いでベランダ見たら
プレゼントが置いてあって
嬉し泣きした、、
ラッピングの用紙が
冷たくなってたけど(笑)


みんなのChristmasの思い出も
聞かせて~\(‘ω’)/
甘い思い出もほろ苦い思い出も
まきが受け止めるよっ♡


明日は名古屋だ!
激ロックだ!
楽しみなんだ!
DJプレイで新しい曲かけるから
遊びに来てほしいんだ!
待ってるんだ!
あゆみくりかまきだ!


(笑)


最高にハッピーでピースフルな
1日にしようね♪
Have a nice day.



まきより。