【あゆみ】しゅんでますなぁ〜★ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba



やぷぷのぷーぷー♡


歌うたいの『あゆみ』だぁー


このまえ、関西帰ったときに
ほっこりした写真♡
{C71E9AE3-ED72-486D-9E08-4CCFC8DB6002:01}

{0FEA21BC-FC01-4417-A26E-BF49335E85F3:01}

お出汁がしゅんだ『がんもどき』
お出汁がしゅんだ『厚揚げ』♡
しゅんだってめっちゃ関西弁な気がして
関西やぁ~って感じた☺︎

都会の森では絶対見ーひんから!!

関西っぽいのを見つけるとなんとなく嬉しくなる♪


からの、からの
本日は?


{9D4E3A0A-2E80-4D2D-B449-A8E77DD2DAD4:01}

{553A9AB5-A9FA-48FC-8BC9-CD31A113B741:01}



{31560AA5-FFEA-498E-978C-2637DBA50AF7:01}

池袋の東武百貨店の屋上でライブさせていただきました!!!
ピーコート来てみたよ✨


そして、、、写真でもわかるように
安定の雨でした。笑

でも、雨でしかできないライブ。
みんなに届けれた気がする!!
何があっても、それをプラスにする自信ある!!

だから、安心して来て欲しいっ(*´꒳`*)♪

心友ツアーも残りわずかになってきて
本当に一つ一つが愛おしいです。
最後まで駆け抜けてくね、
心友のみなさま、これから心友になるみなさま。
ぜひ、お待ちしてます✨

心友ツアー、
明日は新星堂モザイクモール港北店で
13時からと、15時半からあります。
久々の神奈川県でのライブ!!
ワクワク♡♡♡


それでは、最後に
今日生まれてしまったモンスターをご紹介します。

{2B0450B3-3819-410B-8CA3-45A8BD7F61CB:01}

いけクマろうฅ(º ロ º ฅ)

ガウーーーฅ۶•ﻌ•*♡

Happy days☆★☆★

あゆみより