【まき】大人になりたくて.. | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんちゃっす♡



{716960B9-F528-46FD-8D78-5BC94AD09C85:01}


昨日の半身浴のおともは
このコと一緒でした♪

お湯に入れたらね、
パチパチって鳴って
面白かったな~(笑)

つるつるになった気する!
うん、、

つるつるになったので
大人風パッケージの
抹茶ミルクティーをゲックマ♡

{B72BC3E2-19C2-46D1-9158-D611F2005C02:01}

や~大人だね。
甘さ控え目どころか
甘さ感じひんかった(笑)

まきには早かったです(‘0’)
やっぱ甘さが欲しいなぁ♡


色々チャレンジ中の私ですが..
今日は初の吉祥寺ライブ!
きちじょーじ!じょーじ!!

{77C26F47-1E14-42FD-8E1F-4FFC4FAADED2:01}

{E3D19903-B1C4-41AC-82D8-76898246B72D:01}

{0EC0B84A-4E47-4FE7-903E-2F91EA9C8CF3:01}

平日なのに
肉球ポーズがたくさん。

そして1週間ぶりの関東シリーズ!
おかえりって嬉しかったよ♡

心友フォーエヴァー引っさげての
心友ツアーも残り数公演。
まだまだ会えてない心友に
会いに行くし、たくさんの人に
一人でも多くの人に
心友フォーエヴァーを届けたい!
今、伝えたい気持ちが
込められてる1枚やもん。

森森森と素敵な世界もみんなの
大切な日常に寄り添えると嬉しいな♡

心の隙間を音楽で埋める。
私たちも音楽に助けられたし
夢に向かう道しるべになったから!
一人じゃない。
だからキミにとっても
あゆくまが私たちの音楽が
そんな存在になったら嬉しい。

そう信じて明日も精一杯歌います!

{A1F06DDD-74D4-45F5-8807-C069E60A4D98:01}

池袋に熊魂を宿すぜ、ベイベー♡


明日もみんなにとっても
最高にハッピーでピースフルな
1日になりますように☆


Have a nice day.


まきより。