【まき】関西最高やっちゅーねんっ。 | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんちゃっす♡



{D6F41B6C-4F94-403A-852C-0283440CEE89:01}


3日間の
関西ライブが終わりました!


地元でライブ出来ることの
喜びをとても感じられた
関西遠征になりました。 


どうやったら
デビュー出来るのかお互い
脳みそをフル回転させながら
三宮のマクドで長時間も
話し合ったりしたよね


とりあえず履歴書を
何十枚書いたりしたり
とりあえず東京に行こうって
夜行バスで向かったよね


毎週水曜日に集まって
カラオケのフリータイムで
コンサートをイメージしながら
セットリストを作成してから
大熱唱したよね
 

その原点の場所だもんな~。


{0A078CE5-3CB9-4407-88BF-1220F178BC77:01}


初心の気持ちを忘れず、
まきらしく頑張ろう!!


そして初の東名阪の
ワンマンライブツアーを
大成功させるぞー♡
えいえいおー!


今日はあゆくまin京都。


{821E76FA-8DAA-4C72-A611-CA906683EA68:01}


天気が素晴らしく良かった~!
 

朝に神戸を出発するときは
すごく寒かったんやけど
京都着いた頃には日差しが
強くて暑かった~!
いい写真も撮れたしっ♡えへ


2月ぶりにKBS京都テレビ
「ぽじポジたまご」に
生放送ゲスト出没しました!


その後はKBSラジオ
「森谷威夫のお世話になります」に
ゲスト出没しました!


{461ACB7D-141F-49C4-ABF7-CB847D9BB82C:01}


森谷たけO(たけお)さんと
きょうこさんとのトークは
すごく楽しくてあっという間でした!


ご視聴してくださったみなさん
ありがとうございました♡


私たちはクマなんです(笑)
ライブになるとクマらしさ
全開なのでぜひライブに遊びに
来てほしいな~と思ってます♡


さっき都会の森に戻って来た♡
今週末からの心友ツアー
あゆくま頑張っていきまっし♡


{6BE349E2-0721-4D72-9360-2B7FF751E5CD:01}


最後に。
あゆみくりかまき心友ツアー
関西初日の難波でのステージで
宣言しました!
 

メジャー3rdシングル
『心友フォーエヴァー』の
リリースまで1ヶ月になりました!
ここから1ヶ月のラストスパートで、
前回達成できなかった
オリコンウィークリー5位以内を
改めて目指します!


一人でも多くの方の心に
真っ直ぐ届くように、響くように
歌い、叫び続けます!

応援よろしくお願いします!!


心友フォーエヴァーが
たくさんの方に届きますように..♡
 

あなただけの力強い肉球ポーズを!!


{4EA5DCED-21DD-46FD-A132-EB678A760D62:01}


解放せよ!
あなたの熊魂を!



Have a nice day.




まきより。