【くりか】あと1ヶ月、、、♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんぴよ(•ө•)♡ 



くぅちゃんでぷ♡

{2B581CB7-1DBA-44B0-BD26-DFB90EF6C65B:01}




心友ツアー関西ラストday、、、♡

{C4AB96D1-E9A3-40C6-A818-E9A356F5A0A9:01}

ままが作ってくれたくりごはん食べて
いってきますしたよっ♡



タワーレコード梅田NU茶屋町店

{8D2CE55C-7AED-406E-B970-0E1A847555AC:01}

{AD6BE631-7F3D-4D9D-AE88-C4369E3159CD:01}



あべのキューズモール

{1A06AA2D-FB24-4F02-9DAD-90954F529DA8:01}

{28C563F4-42CE-4575-86C6-CFF11FE518D8:01}

今日もありがとうございました♡



心友ツアーin関西
終わっちゃったなぁ。

寂しい気持ちがないとは言えんけど
またこぉして戻ってこれた嬉しい気持ちで
いっぱいやねんっ♡



3日間、関西でライブさせてもらった
んやけど、やっぱり地元ってゆー大切な
場所でのライブは、すっごく楽しくて
すっごく嬉しくて、何回ライブしても
まだ夢のようで。



でもな、やっぱもっともっともっと
もっともっともっと関西盛り上げたい!

大好きな地やし、大切な地を
もっともっと!

関西だけじゃないねんけどね。

日本!いや、世界!
うんん、地球やな!!

だからもっとがんばるなっ!



空は繋がってる
同じ星みてる

たとえ離れてたとしても。ねっ。



こんなメッセージを込めて
今日はライブをしてました♡



絶対また戻ってくるから!

もっと成長して戻ってくるから!

だから待っといてほしいし、
いつまでもただいまって言わせてほしい。

で、おかえりって笑顔で言ってくれたら
最高に嬉しいです♡



今後ともあゆみくりかまきを
よろしくお願いします!

{3F283D14-C6F5-4F97-B5BC-61992B4E3774:01}

ボク熊ツアーが待ち遠しいっ♡




心友フォーエヴァー発売まで残り1ヶ月。

うっしゃー!!!!!!!!!!!



と、こんだけ語りましたが、、、
実はあゆくまちゃん、明日も
関西dayなのです♡

うれぴよ(•ө•)♡ 



生放送2本っ!

KBS京都テレビ「ぽじポジたまご」
※11:20頃~ゲスト出演

KBSラジオ「森谷威夫のお世話になります」
※13:30頃~ゲスト出演

ぜひぜひ観て聴いてねっ♡

あと1日関西楽しむで~♡




あとなぁ、みんなにお知らせっ◡̈♡

来年1月開催の東名阪ツアー
ボクらの熊魂2016 ~チャーハン・シャケ缶
とーめーはーん!~ のオフィシャルHP
チケット先行受付が本日23:59までに
なってます♡

こちらからちぇっくしておくれっ♡



今日寒かったから風邪ひくなよっ♡♡♡

{DF672CC0-D478-4E47-A95B-9B8D0C97141E:01}



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎