【まき】写真なくてごめりん。。 | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんちゃっす♡



iPhoneを落としてしまった。
今まで落としても無事やったまっちゃんフォンが、玄関でぐちゃぐちゃに..!いつも平気やったから、落としたときに"あっ、これは大丈夫やろなぁ~"と心の中で思ってた私。

慣れって怖いや(´・_・`)


ケイタイ替え変えたときに落としたらすごい焦るやん?でも、何度も何度も落としてたら、落とすことに慣れて、落としても画面無事なことに慣れて..落とさんようにしよって気持ちも薄れ始めてたや!あかんな!最初の気持ち忘れたら!


大切にしよう。
物に限らず、全てのことを♡


やっぱり、当たり前のことって慣れちゃうと感謝を忘れがちやもんね!ねっねっね~!


ってことで(話しは繋がるのか?ww)
今日は寒くもなく、暑くもなくてちょうどいい気候やったから急遽、自分dayにしようと決めました(笑)ラゾーナ川崎へ行ったりエソラ池袋行ったり噴水広場行ったり..♡


おやおや?
心友ツアーでライブするところでは? 
 

そうやねん♡
下見しに行って来たの(笑)


ライブで行くのとは違って、見える世界が違うから新たな発見があるよね!アイデアも生まれるし!アイデアといえば、心友ツアーのラストMCは小ネタを披露してるあゆくまなんやけど、毎週リハの時間に、何するのかメンバーで話し合って決めるの!一人がアイデア出したら、それにこれは?こうする?こうしよ?とか練り練りして出来上がってるんだよ(笑)今週末のライブも色々とやらかしちゃいたいと思ってます(笑)


自分dayの話しに戻って。


欲しかったスニーカーをゲックマฅ(・ω・ฅ)
家に帰って、白いスニーカーが汚れてたからキレイに洗った!また色んなところ行こうね~!


お風呂もピカピカにして、久しぶりに長時間半身浴したっ♡もち、入浴剤も入れてねっ♡もち、漫画読みながらねっ♡


上がってストレッチして自分dayは終わり(笑)あっ、観たかった映画のDVDをチェックマするの忘れてた!!!あとで観よっと!!!
 

最近、まきの中でミニオンズがグイグイきてるっ。めっちゃかわいいっ。


明日も最高にハッピーでピースフルな1日にしまっしー♡ファイティン♡


Have a nice day.



まきより。