【くりか】これからも教えてくれっ♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよぴよ(•ө•)♡



夜遅にごめんなさい(;o;)



くぅちゃんでぷ♡

{A9DA99D6-F37E-4A63-ACDB-AE565DF6E4E2:01}

コメダさんちのコーヒーのんだっ♡



一昨日、久しぶりに裏原宿を
ゆっくりおさんぽして
古着屋さんめぐったりしてきたよ♡

素敵な掘り出し物とも
出会えてはっぴ~♡



で、その日の夜になっ
Twitterでみんなに
落ちつく~とか
リラックスできるときって
どんなとき?
って質問したら、いっぱい
お返事が返ってきてん♡

そんなわたくしは、
そのみんなのお返事を読みながら
嬉しくて癒されてるのであった☺︎



で、読んでたらいちばん多かった
答えがお風呂やったから
あの後、速攻お湯沸かして
入浴剤もってゆっくりお風呂入って
癒されたよ~(*´ `*)

{475CF792-20BB-4052-9C5D-97F508A4CB5A:01}

あと、ゆりかごでも癒された♡



いつもいっぱいいっぱい
いろんなこと教えてくれて
ありがとぉ。ο♡

嬉しいからこれからもいっぱい
教えてくれっ◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜笑



更新、むちゃくちゃ
遅くなってごめんね。

おやすみなさい✩*॰¨̮



τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎