【まき】浜松町で、はまマッチョ♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんちゃっす♡


{C3135503-4C06-4184-9E36-6C61B138FD0A:01}

昨日のライブ映像を見返して、一時停止した所がかっこよかったから写真撮った、盛り上げ役のまきです♪


"も~いくつ寝ると~フラゲ日だ~"

蜜蜜蜜(ハニーハニーハニー)が明日みんなの手元へ一足早くとりゃっす!する日です。リリースが決まってから長かったような早かったような、、また一つみんなとの記念日が増えてくね♡

{9BD79FB6-6925-4680-8347-1C9A3BEF34F1:01}


今日は文化放送「スタートゲート」にあゆくま出没しましたー!


{98163B47-189A-4267-B8F8-1B1BA0212E7C:01}

西川さんキレイで面白い!!!まきと一緒でえんがわ好き!!!いつものあゆくまの楽屋の様な雰囲気でお話出来たから、めっちゃ楽しかった!!!

鮭の捕り方もお話出来たし♪

{AD3B6C69-E09B-4115-AE13-5C3ED7D6D7A1:01}

あゆくま爪が丸いから、鮭を捕まえる時は脇の力が必要なのです。

ブログを見てくれてる諸君、試験に出るので覚えておくように!!!な~んてね♡

それにしても構え方たくましいな、、笑



「スタートゲート」に生出没の後は、ミニライブ♪

{02F141D0-8BA4-4326-8E34-C66A114266A3:01}

{C70645E9-C0DF-44DC-BA63-265ED5F9FA19:01}

{0F5BDF19-87F3-4431-B9F8-3C3ECFD228E8:01}

浜松町の肉球ポーズありがとう。

"仕事終わりで疲れてたけど、あゆくまライブで疲れた吹っ飛んだよ"

嬉しかった..!
私たちの音楽でみんなを元気に、日本を元気にして全国を盛り上げて行くー♡

そんなクマを見に来てクマさい!!!

{533BDBFA-342C-4550-BCAB-53FB58AF5798:01}

浜松町だけに、はままっちょポーズww



明日はフラゲ日パーティー。
下北沢ReGで待ってます♡

どこよりも、誰よりも、明日はスペシャルに全身全霊で楽しもうぜ♡

{9878C4C8-51E6-47F9-A5E3-6FDE7BBF2B21:01}

あっ、汗はあゆくまの象徴やね♡



明日もファイティン♪

Have a nice day.


まきより。