【くりか】ぱぱさんきゅう。 | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよ(•ө•)♡

くぅちゃんでぷ♡



池袋サンシャイン噴水広場

{5A84B03A-5343-4D67-BC02-7B5EA3F12F1D:01}

{DBD20462-C228-4003-906D-3551D323103D:01}



YATSUI FESTIVAL! 2015

{EE1EE92B-5853-420D-9E23-18DE8D8C0368:01}

{FDB7C96F-2FAF-4659-9BB1-355B99428B11:01}

ずっと憧れてた場所
噴水広場でのライブ

やついさん主催のフェス
での40分ライブ

今日はこの2公演♡



今日も1日通して
すっごく特別な日になったよ。



やついさん、ご丁寧にわざわざ
お手紙を書いてくださってて
その気持ちがすっごく嬉しくて
素敵な方やなぁって。ο♡

{9F3294EC-717F-429A-B90C-12BAE6D7EF94:01}

そんなやついさん
めちゃくちゃ大きくなってはった☺︎

{0A17CC91-7E58-421F-8D5F-92172F3EBCCA:01}

ご挨拶させていただいた
三戸なつめさんと♡

{029D8A5D-1E19-4A7E-B29A-7E90AB05C860:01}

みんな、今日もありがとぉ。ο♡

そして、今日初めてあゆくまに
出会ってくれた方も
ありがとぉ。



もぉさ、あゆくまはライブ中
汗まみれやし
髪の毛ぼっさぼさやし
すっごい顔して歌ってて
ほんまにアイドルかって思う方も
おるかもしれへんけど、
私たちはアイドルです!!

全力でのライブがあゆくまなりの
ライブのやり方です!

それがみんなにいちばん気持ちを
伝えれるって信じてるし、
できるって自信もって言えるから。

これからもあゆくまらしさ貫き通して
絶対上に上にのぼっていきます!

だから、ついてきてください!

{7327C23B-695F-476B-B290-E4803A3E90F8:01}

明日は18時頃~
文化放送「スタートゲート」
に生出演っ!

からの、そのあと19時~
文化放送メディアプラス 1F
サテライトプラス(イベントスペース)
にてリリースイベントです♡

発売までのラストリリイベ
ぜひ遊びにきてください!!



蜜蜜蜜発売まで
残り3日、、、♡



最後に。

ぱぱ、いつもありがとぉ♡

だいすきなんやで♡



τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎