【まき】三つ編み♪♪♪ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんちゃっす♡



{1CEDE620-6581-4495-A8AD-C0FE18BFA809:01}

昨日はくりかまきの部屋から飛び出してクラブDJデビューして3周年。

その時に使ってたiPhoneを起動させて、画像見てたら当日の写真出てきたー!!笑

どこにも載せたことないかも。。
(もし載せてたらごめんちゃい♡)


{68DB4A59-7972-4E13-AD08-1B4D53AAC031:01}

ちょこちょこ髪型アレンジしてんねんけど、今回は二つくくりにしてみた♪

{776CD0C3-A1A0-4A54-B687-2CF2B8EF1138:01}

3回くらい三つ編みして二つくくり♡
すっきりするから大成功!!ライブ後はいつも通りなんやけどね~⸌◦̈⃝⸍笑

{31AC27D5-8FDA-4F87-8B1A-E0F1294465C4:01}

昨日はね、鮭鮭鮭MVから始まりYouTubeずっと見てた!!夜になると洋楽が聞きたくなるんよー♪

{F917C2DA-2095-470B-9A06-1E67E1C463B3:01}

あとは尊敬するワンオクさんのDVDを見たり♪ライブDVD見るの好きやわぁ♪

移動車でも見てるもんっっ!!笑

{A1FE2BAD-D87D-4101-86C9-7464D61D78C8:01}

そろそろ美容院へ行かなきゃ!!笑

明日のあゆくま個人キャスは歌うたいのあゆみさんです♡



明日もファイティン♪


Have a nice day.


まきより。