【くりか】さんねん♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんぴよぴよ(•ө•)♡



くぅちゃんでぷ♡

{B5130D25-B3C5-4DAA-8528-624A7555FDA9:01}

地震めっちゃ揺れたね。

緊急地震速報鳴ってみんな
びっくりしちゃったよね。

だいじょぶやった??



くりかはちょーどマツエクに
行ってた帰りで、大きい建物内にいて
ぜんぜん大丈夫やった!

でも、こんなときこそ
冷静でいないとなぁと改めて
感じたね。

気をつけないと!



お昼は通りすがりに
おいしい香りに誘われて
カレー食べちゃった(*´ `*)

{6837D18C-BA35-4A2E-8F83-75D1C9250AD7:01}




今日ね、大切な日なんよ♡

くりかとまきが初めて
ステージでライブをさせてもらった
記念日♡

3年前の5月25日渋谷WOMB。。。



初めてのライブは正直
あんまり覚えてないんよなー。

緊張で。



覚えてるのは必死でDJして
盛り上げて、でも途中からなんか
すっごい楽しくなってきて。

それはじぶん達のかける曲で
フロアにいる人達がめっちゃ
笑顔で楽しんでくれてたのを
直接観て感じることができたから!



で、ライブってすごい!!
って気づくことができたんよ♡



あと、終わったあとは
息できんくらいになって、
体力つけよって心から思った☺︎笑



みんなここまで続けてくれて
ありがとって伝えてくれるけど、
こちらこそやからね。



もちろん今まで続けきたのも
じぶんたちの意思やし、
これからずっと続けていくのも
じぶん達のかたい意思。

でも、こぉやって続けてこれたのも
みんなのおかげであって
今のあゆくまがあるのも
みんなの存在があるから!

続けさせてくれてありがと。



これからもあゆみくりかまきを
よろしくお願いします!

{AFEF8CC6-71BF-4D5A-B666-95C0DBBBD1F3:01}



さいごに。

今日の夕方の空がピンクで
綺麗かったからおすそ分け。ο♡

{BC08DAF7-0AE9-43A6-89C8-1E7B4B78FC2E:01}



ばいびぃ♡♡♡



τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎