【くりか】Last weeeek。ο♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんぴよぴよ(•ө•)♡



“鮭鮭鮭”発売前、Last weeeeek。ο♡

とゆーことで、気合い
入っております!

くぅちゃんでぷ。



遅くなってごめんね。。。



あゆくまとまたぎの
怒涛の1週間が始まったよ。

{FDEB7311-9639-4C81-9E97-94AE1679348A:01}



そんな始まりはちょっと早めに起きて
コーヒーにマシュマロ溶かして
まったりしみじみ“頑張らななぁ”と
考えながら過ごしておりました。ο♡

{43783998-4693-47DF-9BB4-30B00715A614:01}

これな、またぎの方に教えてもらった
飲み方やねん(*´ `*)

まろやかになっておいしかった~♡



なんか、メジャーデビューは
ひとつの夢やったから
嬉しい気持ちもあるし
すっごいわくわくしてるけど
少なからず、やっぱり不安とか
有言実行するための焦りとかも
ないって言ったら嘘になるわけで。

もちろんhappyのほうが
大きいよ♡



でも、気をはってる中でも
冷静に“がんばろっ”って思えた時間
やったから、なんか自分でも
安心できたかな。ο♡



今日はリリースイベント
@タワーレコード横浜ビブレ店♡

{FE54C4B8-D82B-4C98-BDF7-D136A23437A8:01}

今日もありがとぉ♡

{6CD63204-BDA4-498F-A3C0-00C42D23955E:01}

いよいよか。
と、ちょっとばかし実感。



あゆくまとまたぎを
言葉で表すと

“爆走”

かな。



いつも爆走やけど、
今日からもっと爆走かなっ♡



この1週間なんかものすごい
1週間になりそうな予感。

泣いても笑ってもね。



最高な1週間にしたいです!

します!!



さぁ、がんばるでっ♡



明日は12時~、14時半~
たまプラーザテラス
ゲートプラザ1Fフェスティバルコート

19時~
タワーレコードアリオ川口店
店内イベントスペース

なんと3公演、リリースイベント
させていただきます♡



ぜひ遊びにきてねっ!☺︎

{D25AC657-1FBE-4C3F-88B6-9290575B194E:01}



τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎