【あゆみ】久々でございまぷ★ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

やぷぷ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

歌うたいの『あゆみ』だぁー❤️

久々~♡♡♡

じゃーじゃんっ❣❣
これ何に見えるでしょか、クーイズ♬

{B7AAE865-D824-423F-8195-C5C60A806440:01}
チッチッチッチッチッチッチッチっ
チッチッチッチッチッチッチッチっ♬

特別大ヒント✨
あゆくまとお友達です**(ू•ω•ू❁)**

チッチッチッチッチッチッチッチっ
チッチッチッチッチッチッチッチっ♬



ブーっブー(*・ε・*) 
時間切れでしっ★☆

答えは…

象さんでした‼️
{4B016301-7299-463E-B51B-08A32827695A:01}
簡単すぎたかなぁ~(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

今日は、レコーディングでした✨
ここ2、3日で花粉症が発生してしまい
声がかさかさなってたから、

両親と親グマに買ってもらったシューするやつで潤い保湿(σ・∀・)σ
{FC9077A3-2779-4E0F-BC13-7AD2AE59250E:01}
なんと偶然にも同じ物を
親グマと両親がプレゼントしてくれたねん
やから、一つは水を入れて喉潤い用❤️
もう一つは、化粧水をいれて肌潤い用に❤️
してますっ(*´∨`*)ノ

あっ最近パックを覚えたあゆみさん✨
自分はオイリー肌やと思ってたら
混合肌やって
ほっぺにパックすると(´。✪ω✪。`)❤️


冬やからっていうのもあるやろうけど
パック試したことのない女の子は
ぜひ試してみて欲しいにゃ⭐️
男の子も是非っ‼️

明日はタワーレコード横浜ビブレ店で
19時からミニライブがあります(。ơωơ。)♡
このミニライブツアーも
あと少しで終わっちゃう。。。
悔いが残らないように
今まで以上に一つ一つに肉球パワー
ちゅーにゅー(。•з•)♡(•ε•。)❤️
{A33ABB31-0590-4BD7-8C09-0301B0E4AB65:01}
Happy days☆★☆★

あゆみより