【くりか】マリネとペンネ。 | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよりろりん(•ө•)♡

くぅちゃんでぷ。

{F8F39ED6-CFA1-4187-B4B8-14409894D97F:01}

くちびるあかい◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜



くぅキャスありがとう
ございました♡

お話してて、あんなに時間はやく
感じることないんちゃうかゆーくらい
ほんま早いよね。毎回。



あとでコメントみてて
いつもと違うアングルでしてたから
後ろのドアが気になってる方が
おったんやけど、クローゼットです♡

もぉな~、服でクローゼット
ぱんぱん!笑




今日はお出かけしたくなったから
ひとりでぷらぷらと~♡

{4F7B5478-C5EF-4243-88E7-DFD2DAEEE8A3:01}

ペンネとマリネたべた♡

どっちか迷ってたら、店員さんが
マリネはちっさいですよ~って
言ってくださって、、、
どっちも頼んじゃった♡笑

もぉな~、お腹ぱんぱん!



やっぱさんぽはよいなぁ。ο♡

ぼーっと服屋さん観たり
ぼーっと空観ながら歩いたり

空観ながらぼーっとするのって
思ってる以上にリラックス
できて癒してくれるんよなー。

自然の力って偉大だわ。



空ってどこまで続いてるんやろとか
宇宙ってどこまで続いてるんやろとか

一生続いてるっていわれてるけど
どぉしてそぉなってるんやろとか
考えだしたらきりがないことばっか

不思議だわ。



そして今は甘いものたべて
幸せなう♡

今日食べすぎやな( ິ•ᆺ⃘• )ິ笑



明日は花金~♡

19時~TOWERmini東京駅八重洲口店
店内イベントスペースにて
リリースイベントです(*´ `*)

八重洲うれぴよ~♡

一緒に花の金曜日にしよ♡

{E81C9FBC-F32C-4387-926A-0E53AC45431F:01}

小阪店長の髪の毛
パワーアップしてるかなぁ~☺︎

{DA0B9811-9ED6-4554-A259-C4E4BEADB4D1:01}



τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎