【あゆみ】PEACE★ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




今日はあったかいー♡


でもね、
あゆみは冷え性なので
防寒対策バッチリだよ♪


自己紹介遅れました(._.)笑
歌で世界平和!
歌うたいのあゆみです♪

{EB682A5E-3E9E-4E77-8CA4-4EC3D4864413:01}


昨日はプリプロだったの!
新しい曲に歌いれするのが
毎回楽しみで仕方ないーー♡

あゆみくりかまきで
活動する前は
カラオケで歌って
ライブしてたから
歌いれをしたことなくて
最初はとっても
戸惑ったんだけど
緊張でね。。笑

今は♡
とってもいい緊張感の中で
レコーディングさせてもらってます♡


毎回思うんだけど
もっと上手くなりたいって
気持ちが強くなってくるの!

『歌で世界平和』
これには色んな思いを込めてる。

もちろんその文字通り
世界平和ってのも
あるんだけど、、

あゆみの歌で、
日頃感じてる辛いことや
悲しいことを忘れたり。
幸せな気持ちがさらに
高まっていったり。
感動したり...

みんなの日常や心に
あゆみの色を塗って行きたい!!
それも世界平和だと思うの。


あゆみね
小さい頃からずっと
尊敬してるひとがいるんだけど
今もそのひとの歌声で
頑張ろうって思えるから♡

次はあゆみがみんなの中で
私の歌声が生き続けれるように
精一杯、今自分が出来ることを
やりきって行きたいです♡

{3CAAB421-9FBA-417C-B306-543CBB0A675C:01}

Happy days☆★☆★

あゆみより