【あゆみ】あゆみの妄想★ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

やっぽぽーーーいヽ(●´ω`●)

水曜日、初一人ツイキャスさせてもらった、
歌うたいの『あゆみ』だぁー✨

みんな見てくれたかな~??(*´˘`*)♡

なんかね、なんかね、めっちゃ緊張した!!笑
でも、みんながコメントしてくれたから、
始まったら、楽しくて30分あっとゆーまやったよ!!

終わりらへん、寂しくて終わりたくなかったもん★☆笑
また、ゲリラツイキャスもするから見てな~(,,•﹏•,,)

ここで、久々✨
じゃーじゃんっ❣❣
これ何に見えるでしょか、クーイズ♬

チッチッチッチッチッチッチッチっ
チッチッチッチッチッチッチッチっ♬

ん?何何?( 'ω' 三 'ω' )
分かんない?
じゃあ、特別ヒントっ♥
アニメ映画に出てくるよ~♬

チッチッチッチッチッチッチッチっ
チッチッチッチッチッチッチッチっ♬

ブーっブー(*・ε・*)
時間切れでしっ★☆

答えは…
『魔女の宅急便』キキが新しいホウキを作ってる途中のホウキでしたヾ(*´∀`*)ノ

…妄想ね♬(笑)

ふふ
分かったー??

ン?
分かるかー٩(๑`^´๑)۶って?


んー。。。ごめんちゃい(笑)



Happy days☆★☆★

あゆみより