【まき】カメラマンbyクレイジーまき | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




ど~もど~も♡



今日のブログはまっちゃんです♪
よろしく頼むっ。:°ஐ♡*


昨日はずっと雨やったんに、今日はスーパー晴れで気持ちよかった~!雨の次の日が晴れやとテンション上がるぅ~\( 'ω')/
{C57F1F30-1AEF-4702-AC3E-535CB0D966D4:01}


ということで..
あゆくまはチェキ撮影へ出かけました!外でたっくさーん撮るのは久しぶりやったからクマの血が騒いだなぁww
{1C42F86F-DD0A-4472-8D83-A24E78E2776D:01}

楽しそうでしょ?✩

撮影の様子をチラッとお見せします♡
モデルはあゆみさん、カメラマンは私crazyまきでございます(笑)
{9F3E91C9-8EDB-4DD1-B1BA-3C1B8EF2E7BC:01}

{AFEE4687-D7EE-43B1-B8AE-3AC68978E71F:01}

かっ、かまえかた..( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

カメラマンまき特技の妄想シチュエーションで撮影しました♪まさに「東京タワーデート」です!!高まりました♡ぜひまきが撮った妄想シチュエーションチェキをゲックマしてくださいっ♡

{4C3CBC2E-ED29-405C-BC76-5B67B8F7B9D8:01}

{B8221EDA-85F6-47E1-8000-5FEAE41AC9BC:01}

{2C99BB82-046F-402B-9462-A94A023371B5:01}

{854C8690-96BD-4E43-B239-F91A6FB77233:01}




撮影終わりのくぅさん♪
{C4A5BF9E-86E0-4ABA-A630-C49B2039076A:01}

お疲れさま( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛



2014年も残すところあと1ヶ月..!
またぎ商店にて、「福袋」no no non「福熊(ふくま)袋」を販売します♪
ご注文は先着50名様とさせて頂きますので、お早目にお買い求めください!
またぎ商店⇨こちら
くまテレビショッピング⇨こちら
{9FD8D72F-453A-4C34-A822-8F6303E0F878:01}



明日は金曜日~!
良い週末をお過ごしください♡

Have a nice day.

まきより。