【あゆみ】初めての、しながわ水族館★ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

やー╭(°ㅂ°)╮ぽー╰(°ㅂ°)╯

歌うたいの『あゆみ』です(*Ü*)

だーだん♬

だーだん

だだだだだだだだっ!!

だだだだだだだだだだーん♬

といいつつ、大人しかったサメさん。

昨日、少しだけ、しながわ水族館に行ってきました(っ´ω`c)
なぜ、少しだけかというと、バイトが終わって、16時くらいに着いたら、閉店が17時やったのてす( ̄^ ̄゜)
調べで行けばよかった(´;ω;`)

後悔して
も仕方ないので、昨日見たお魚くんをご紹介します❣❣
どーんっ✧

あっ魚くん違いやった(笑)♡

まずは、やっぱり、ペンギンさん♡

可愛いー(๑♡∀♡๑)と感動したのも束の間、
ふと下を見ると…
ん?(๑• . •๑)??

めっちゃ、餌あまってる❣❣
贅沢ーーー!!

続いて、タコー

吸盤の動かし方が、めっちゃ面白くて3分くらい笑ってたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

続いてー、イワシ君(*´˘`*)♡

洗濯機みたいにグルグルまわってて、
あゆみの方が目廻っちゃった(´๑_๑`)

ココで問題っ❣❣
伊勢海老殿はどこにいるでしょー(*Ü*)

みんな分かったかな(´,,•ω•,,)♡
正解は、こちら~

3匹もおってんでー( ﹡ˆωˆ﹡ )
気付いた時、びっくりした(笑)

その他にも、目の前のやつばっかり、じーっくり見てたら、ホタルノヒカリがっ∑(๑º口º๑)!!
その時、初めて閉店が17時って気付いて、
泣く泣く出たけど、
その後にまた、衝撃が❣❣
あゆみ、しながわ水族館にクラゲ見に来たのに見てなーいガ━(ŎдŎ;)━ン

そんな、驚きだらけで終わった、初めてのしながわ水族館でした★☆
ちゃんちゃん

Happy days☆★☆★

あゆみより