【まき】まっちゃんアンサー☺︎ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




ありが祖父母♡


{5CDABBF7-6105-4F29-87E7-4CBA9263AA80:01}

「ナチュラル~」「(ハイ!)」今日も絶賛半身浴中の盛り上げ役まっちゃんです!

今日から9月。今年も1/3が終わるねっ😗9月といえば、待ってましたー!食欲の秋ちゃ~ん💓秋の味覚は美味しいものが多いから目が眩むなぁ。。(笑)
{89358B0E-FE33-48C8-A97C-E733FFD8B2B9:01}


秋のもう一つの楽しみは秋服やな~♪夏と冬に比べて期間は短いのが残念やねんけど、秋はオシャレがしやすい☺️!逆に悩みといえばやっぱり冬毛と夏毛の生え変わりの境目やな(笑)


この間の記事で質問を募集したら、たくさんコメントきたからうれぴー💞質問ありがとう!その中からまきが選んで2回に分けて答えていこうと思ってまっちゃん♪


{DF047441-457F-4785-9906-2CE1C9E43E19:01}

M→質問ありがとう💕くりかまきの活動を始めると同時に動画サイトに投稿した〝くりかまきの部屋〟を見ると、まきのやりたかったこと&好きなことがたっぷり詰め込まれてます(笑)小さい頃から音楽に合わせて歌手ごっこばっかりやってて、家族の前で披露してみんなを笑顔にすることが好きでした♪盛り上げ役のきっかけは誰もやってないことがしたくて、くぅちゃんがDJをやってまきがくぅちゃんのかける音楽で会場を盛り上げたら面白いんちゃう?ってことでDJくりかと盛り上げ役まきが誕生したのだー♡


{0DF5B60B-5956-432E-A611-22CF7B469CF8:01}

M→ちょうど半身浴中やからぴったりな質問やー♡ありがとう💞時間の潰し方は、まずタイマーを30分に設定して入る♪持って入るものは頭にのせるタオルと携帯かな!携帯は水没させへんように気を付けてる(^ω^)それと...入浴剤を入れて香りを楽しんだり、あゆくりと一緒になった時は話しながらゆったり浸かってまーす♪


{C3F09A9C-7A21-46B5-BF01-52C07AA5D9DF:01}

M→質問ありがとー☺︎嬉しい💓まきの出身は神戸なのだ!神戸といっても、都会の方ではなくて山々に囲まれたところで育ちました(笑)自然豊やったな~♪活動始めて行く中で、やっぱり東京に出た方がいいな!ってくぅちゃんとよくよく話し合って都会の森へ上京したのー♡最初は2人ともホームシックになったりしたけど、もう平気かな?(あっ、強がりかも...😭)今はあゆくま3人で暮らしてるよ♪


{A76F4AD4-1C6E-4FA1-BC65-5606EB99243B:01}

M→質問Thank you💕この間3人でめっちゃ話し合ったよー!(笑)あゆくましかやらへん、あゆくまライブに行けばこれだ!ってことがしたくてオリジナルケチャ〝肉球ケチャ〟を考えたりしました♪10月・11月にはあゆくま主催ライブが待ってるので今まさにいろいろ考えちゅうです♡


質問コーナー楽しいね😊💓💓💓
改めて。。
質問してくれたみんな、ありがとう!
{6DE0D194-C128-448C-8037-25E1B413681D:01}





最後に💫
あゆくま主催!11/3(月祝)『尊敬という名のGIG Vol.2』のチケットが今日の10時から発売になりました~♡DJダイノジさんがスペシャルゲストだぁ!これは日本一熱いDJイベントになるんちゃうかな?🔥🔥🔥今回はプレイガイドのみの販売になるので、早めにチケットをお買い求めください♡こちら

渋谷Gladで待ってるぜー💕💕💕
{C4B95B11-B16F-4CDF-88D3-C282BA2C5BBF:01}


あゆさんは出かけてて、家でチェキ制作しとったくりかまきで夜ご飯食べに行ってきたよ♪雨降ってるん知らんかってんけど、外出て大雨😭それでも行こっか~ってなってラーメン食べた(笑)よし💧引き続き半身浴頑張りますww




Have a nice day.

まきより。