【まき】today is 大阪!!! | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんがう~♪


東京駅歩いとったら、W杯カップの展示やってた!ユニフォームが飾ってあって興奮したっ(OvO)

ブラジルのユニフォーム♪まきはブラジルを応援してたぁ!結果は残念やったけど、ブラジルの選手にたくさん感動もらった(´Д` )試合見てきたけど、ホンマかっこよかったな~♡
{61169212-26D1-40F9-9E71-F9C3D8FD21D2:01}
いろんな国のユニフォーム着てみたいなぁ~!(⌒▽⌒)

W杯終わるまでがW杯やから、ちゃっかりユニフォーム着てるよ♡長谷部選手のユニ着とうから、歌うたいのあゆみに『キャプテン』って呼ばれるからなぁ~(笑)


{06CE9A3D-B539-45A2-BC2A-DF08C1EA63CB:01}

今日からあゆみくりかまき遠征です。大阪へ出没しましたー!約1ヶ月ぶり?関西またぎのみんなに会いたかった♪だからめっちゃ嬉しかった~。
{7125D1E3-98DE-4D34-B022-3E91EA730EB8:01}
たくさんの肉球ケチャ!ステージから見えるみんなの肉球最高かよ~♪ありがとう!

ライブ2公演とも楽しかったし、ものすごい熱かった...。大阪魂・熊魂を感じた!タワーレコード難波店に集まってくれたみなさん、また関西でライブする時も絶対来てな??あゆみくりかまき待ってるからー(•̀ᴗ•́)و ̑̑今日よりも熱いライブを一緒に作ってこう♪
{8D437742-6CE2-4903-A4CB-AC96C8A0F45C:01}


{4C6C82D5-AD98-4A93-BA98-11F7453ED48D:01}
くりかまきのサインから...
{C8A97D06-8BDF-414A-9502-B56C5953D174:01}
あゆみくりかまきのサインへ。
また必ず、難波へ戻って来ます♡
{4B942D32-63F2-4FC0-B496-E909F576460C:01}


明日は今年最初の夏フェス☆
サンバースト2014に出演させて頂きます!みなさん、太陽よりも熱い熊を見たことありますか(・ω・)ノ?ここにいま~す♪
{C1DB007B-290B-4607-B0A0-203F3F955D6B:01}
やる気、元気は常に100%!ww


最後に、、♡
明日のイベントからあゆみくりまきのTシャツが販売されることが決定しました!KKMモンスターTをデザインしてくれた伊賀さんの第二弾!AKMバージョン!!ありがとうございます*\(^o^)/*
{F60D11C6-5301-4E32-A236-06A2D0C782C2:01}


今年の夏はAKMのMONSTER Tシャツではちゃめちゃマジ夢中だなっ♡
{97FC6163-65F3-4624-85E6-33477D05F6C5:01}



実家へ帰ってまーす!ガタンゴトン。。
今日は鰻やって♡楽しみす♪

Have a nice day.

まきより。