【くりか】いちばん近い距離♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんぴよ(•ө•)



かみきった♡

photo:01



台風直撃って心配してたんやけど、
それてびっくりするくらい暑い
1日やったね!




今日はTOWERmini東京駅八重洲口店で
ミニライブでした♡

photo:02



タワレコ×リラックマコラボタオル
かわゆし。ο♡



今日はみんなのエア声援が
心にずきゅん♡

photo:03



ずきゅんどころちゃう。

ずっっっっっっっっっきゅーん♡♡♡

伝わった?笑

photo:04



この写メみる度に感動するな。。。



感動するとともに、もっともっと
すごい景色を観たいって思う!!



東京駅八重洲口店さんは
みんなといちばん近い距離で
ライブができる大好きな場所です♡

Twitterにも書いたんやけど
そんな近い距離がちょっと恥ずかし
かったりして、目合わせられへん
かったりしちゃうんよなー。

恥ずかしくて目合わせれんて、
これ恋かな。笑



でも自分でもあかんやん
ってめっちゃおもう。

せっかくきてくれてるのに、、、

もっと目をみて伝えれるように
なる!!

もっと思いを伝えれると思うから!



でもね、その近い距離がほんとに
ほんとに心から嬉しいんよ♡

今日もありがとぉ♡



いつもお世話になりっぱなしの
店舗さんで、大好きな店舗さん♡

じつは3回目も決まってます♡

CD発売後の7月24日!◡̈

嬉しいな~♡

店長の髪の毛くるくるやで◡̈

またくるくるパワーアップ
してるかな~♡笑




明日から遠征です!♡



明日は大阪!

タワーレコード難波店で
13時と15時からの2公演ミニライブ
させていただきます(*´ `*)

関西またぎのみなさん
みんなみんな待ってるよ♡



そして明後日は愛媛!
ついに2014年初の夏フェス!!

ついにきたね!
あゆみくりかまきの熱い夏の始まりと
いっても過言じゃないよ♡♡♡



さいっこうに熱い週末に
なりそうな予感。ο♡



τнänκ чöü



くりかより。