【まき】ナチュラルハイ担当 | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんくま~!


{AFD958B6-FA0B-49DE-B56F-2360A59D6032:01}
はちゃめちゃマジ夢中の、盛り上げ役まっちゃんです!ナチュラルハイ♪( ´θ`)ノ


昨日、わたし掃除からの勉強します宣言をTwitterで言ったんやけど...出来ませんでしたぁ(/ _ ; )掃除に思ったより時間かけすぎて(笑)タイムオーバー!あっ、でもプチ模様替えは出来たよ!ww

お風呂入って仮眠からのワールドカップ準決勝戦ブラジルvsドイツ!試合見てからまた寝た♡すやすや~っ。

{EE7141AA-2BCF-479E-8A5E-FD824E27B440:01}


{E33B92E3-D02F-4E8E-8739-ABBAC8F51B9B:01}


{94C94769-C889-4A94-9192-542F11CE8650:01}
まっちゃん最近のお気に入り靴下。ともだちとお揃いな~の♡この間2年前にまきがあげたイルカの靴下がボロボロになりましたってLINE来たの♪大切に履いてくれてたのがすごい嬉しかったぁ\(^o^)/


明日はOFF!
何しよーかな??

台風近づいて来てるみたいやから気をつけてね…>_<…
{3A662DF8-0A7F-456F-B314-DEF80DDA4D52:01}


Have a nice day.

まきより。