【くりか】魔法にかけられて | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよぴよ(•ө•)

くぅちゃんでぷ♡



最近見つけたお気に入りの画像♪*。

photo:02



"All our dreams can come true,
if you have the courage to pursue them."

全ての夢は叶う。
もし追いかける勇気があるなら。



ウォルトディズニーさまの
ことばなのです✩⋆



今日は朝からバイト行って
外ぷらぷらして蚊にいっぱい刺されて
夕方はこのDVD観てまぴた♡

photo:01



『魔法にかけられて』



現実世界に行ったときのラメ感とか、
キラキラなシーンがたくさんあって
すごいきれいな映画♡



公園で街のたくさんの人たちと
歌って踊るシーン
めちゃくちゃhappyな
気持ちになったな~(*´ `*)

そのシーンが終わって、ふと我に返って
気づいたら勝手に笑顔になってた。ο♡

なんて幸せな気持ちにさせてくれる
作品なんやろか。



最後は意外な展開(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚

やっぱディズニー映画大好き♡



あっ。
昨日横浜で食べた明太とろろそば
がおいしかったから画像載せるね♡

photo:03



昨日1日中横浜をくぅさんぽ
してたのです(´˘` )♩

photo:05



9時間みなとみらいをぷらぷら
し続けたよ♡

いっぱい新たな発見があったり
リラックスできたり。

これみんなに言いたい~♡
って思うことがいっぱいあってん!☻

またsaku sakuで昨日のくぅさんぽの
お話できたらいいな~(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚



ではでは。ο♡

おやぷみ。

photo:07





τнänκ чöü



くりかより。