【まき】久しぶりの秋葉原 | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんがう~♪

{5A794251-DDAD-404B-911D-00C891784EC0:01}

あゆみくりかまきの盛り上げ役のまきでーす!うん、今日もナチュラルハイww
{5D264C27-9688-4CD4-8DD8-CD5B4B7B430E:01}
まきはアンパンマン、あゆみはたれぱんだ、くりかはムンクの叫びー!笑


久々の快晴の日曜日。やっぱ太陽に当たると、気持ちいいしあったまるなぁ~(・ω・)ノぽっ♡
{E211D8FE-1394-46D6-AD16-E33F04BE322B:01}
眩しい日にはサングラス♪



あっ♡この前七夕のディズニーへ行って来たんやけど、どーしても行きたかったディズニーシーにも行って来ました!
{69AF129F-8708-4AAF-9FD7-59F4A0F68A11:01}

{80C04D20-AE5B-421E-842E-852840F922D7:01}
初の七夕イベントinディズニーシー。
ダッフィーに会えへんかった(´Д` )



{DC662260-1881-4EB4-A9EC-6DA2843DD1B9:01}

今日はタワーレコード秋葉原店で3rdシングル『ジェットクマスター』のミニライブ&特典会がありました!それも2公演♪アナログマガールのリリイベぶりの秋葉原!
{A49AC40A-3998-4D71-B3CD-DB31C04AF269:01}

あゆみくりかまき始動して2ヶ月。まだまだこれから!集まってくれたみんなと一つになって一緒に盛り上がりたい~!どんな場所でも歌って踊ってダンスフロアに変えたるもんww初めて見てくれたひとや興味を持ってくれたひとにまたぎになってもらってAKMの輪をもっともっと広げて行きたいなぁ(^.^)♡
{B3BFB1FB-2D13-4070-9FC6-2CE2127B48A8:01}
時間を作って来てくれてみんな!たまたま通りかかったみんな!用事の合間に来てくれたみんな!感謝でいっぱいです( ´///_ゝ///`)力いっぱいの声援と肉球ケチャありがとー!嬉しかったー!みんなとこれからも一生繋がってたいなぁ♡音楽でも心でも!
{238A8137-390B-425D-8E92-DA461A8AA8BE:01}

リリースまでもう少し、、

『ジェットコースター』
{799A6C3A-C5BD-4EF2-9B0A-B1F94051014B:01}
あ、間違ったww

今年の夏は『ジェットクマスター』で全身全霊最高潮やなぁ♡決まり~!
{6FBFF526-6272-4F3E-B989-6493EAC263BA:01}

また明日(o^^o)

Have a nice day.


まきより。