【くりか】いちごいちえ♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよ(•ө•)



今日はラゾーナ川崎 ルーファ広場で
ジェットクマスターミニライブでした♡

photo:03



休日。

あゆみくりかまきのために時間作って
きてくれた方がこんなにもたくさん。

photo:04



お天気も心配やったけど、
雨降らなくて、ってか晴れて
ほんまによかった♡



気持ち高ぶりすぎてなにも
考えずにステージ飛び出したものの、
どっから戻っていいかわからんくて
わちゃわちゃしてしまう
場面もありましたが(笑)

photo:06



今日きてくれたみんなみーんなに
ありがとうの気持ちでいっぱいです♡

ありがと。



ラゾーナ川崎。

たくさんのアーティストさんがライブ
してる場所でもちろん知ってたし、
ライブさせていただけるって聞いた
ときはほんまに嬉しくて嬉しくて。

えっ?ラゾーナでライブ!?
って固まったくらい。



でもねー。

やっぱり通りすがりの方、初めて
あゆみくりかまきを知ってくれた方、
全員足をとめてくれるような
気持ちをゆさぶるようなライブを
まだできてない。


と自分たちの実力を
目の当たりにしました。

こんなライブじゃあかん!
って自分たちがいちばんわかってるけど、
やっぱり悔しい。

ほんまに悔しい!



初めて観てくれた方にも
楽しんでもらえるような、
足を止めて観たいって思えるような
ライブできるようにならんと。

それくらいの勢いでやらんと
一生夢叶わんと思います。



でもね。
そのなかでも
今日初めて知りました
初めて観ました

って握手会来てくれる方が
何人かいて、、、♡

もぉね~ことばでは
ありがと!めっちゃ嬉しい!
としか言われへんねんけど、
それ以上の嬉しすぎて爆発しそうな
気持ちが心の中ではあるんよ。

実は、勝手に心の中で爆発しそうに
なってるねん♡笑

ほんまこの出会いって運命やと
思ってる。

一期一会

くりかがいちばん好きな
大切なことば。



今日ブログ長くなりそうやけど、
大丈夫??笑



最近ね。
くまちゃんを自分で手作りで作って
遊びに来てくれる子が何人か
いるんです♡

photo:08



男の子も自分で作って
来てくれる子もいるんよ(*´ `*)

すっごい大きい愛を感じます。



またぎ

あゆみくりかまきにとって
ほんとに大好きな大切な存在です。



またぎをもっと増やせるように
頑張るのはもちろん。

またぎになってくれたからには
一生かけて恩返ししていくね。



最後にも言ったけど、
いつかラゾーナ川崎を
たっくさんの人で
埋め尽くせるように。

これからも日々精進!!

photo:01



photo:02



あゆみくりかまきがんばるで!!



明日は秋葉原でミニライブ♡

今から気合い十分です(*´ `*)



長々とごめんね。

最後まで読んでくれてありがと♡

おやすみ♪*。



τнänκ чöü



くりかより。