【まき】スポーツもライブも楽しみ方がいろいろ♪ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




どうもまきです♡


tvkさんのタイムテーブルにカシカシのメンバーがっ!嬉しいよ~。
{A6331816-47EB-48B2-BA6B-8886B7D8F0BF:01}
{25ADA4E6-6E02-4A4F-B37C-97FD3FB33258:01}
お家に飾りました(笑)

盛り上げ役、嬉しさを表現すべくウィンクをしてみようとしましたが...
{C4A1DD09-E056-4F5C-839A-6517DEFF800F:01}
ぎこちないや~ん( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

{9EB6BFAB-645B-4A3E-8D19-72D7D1504ADB:01}
W杯開幕まで残り12時間やね。四年に一度!この日を待ってましたぁ!

あっ、今熊年齢三歳やのに四年前から待ってたん?とか思った人おるやろ~(笑)私ちちは誕生日来ても三歳のままなんよ♪だから今年も誕生日迎えたとしても三歳ね!来年も三歳!そんな感じヽ(*^ω^*)ノ

テレビで観戦するのもいいけど、やっぱり現地に行って日本代表応援したいなぁ~。ブラジル行きたいけど無理なので...テレビで全力で応援するで♪日本~♪でも、まきの気持ちはブラジルにあるけどねっ!!置いてきた(笑)W杯をより楽しむためにユニフォーム買おかなぁ??



上京する前は、Jリーグ観戦に行ったことあるけど楽しみ方はたくさんあってその地方によって名産物が食べられるのがいいよね!アウェイのときとか♡神戸やったら神戸牛、広島やったら広島焼き、とか!サッカーだけじゃなくて、そういうのも含めて観戦は楽しい♪

サポーターと選手との一体感、ゴールしたときよっしゃ~って隣の知らない人ともハイタッチして喜んだり、大声で応援してストレス解消したり。感動や悔しさをたくさんの人と同じ空間で味わえるってすごい!行かないと分からないこともあるし、直接肌で感じて知ることの方がいっぱいある!

私たちのライブも同じことが言える♡AKMのライブで欠かせないものは、アイドルらしからぬ熱さと汗とアニマル感!これは誰にも負けへん自信がある。

{843C416D-5D4B-4F06-95E9-8D2B52FB9AEE:01}
ライブの楽しさも負けへんよ♡
にひひっ



明日は早朝から撮影!
何の撮影かは...楽しみにしててね♡

夜の7時からは、TOWERmini東京駅八重洲口店でミニライブ&特典会を行ないます!ライブ観覧は無料です!AKMライブの熱さ、汗、アニマル感を体感できるチャンス♪ぜひ遊びに来てください!一人でも大丈夫だよ♡あゆみくりかまきとまたぎのみんなと一緒に盛り上がろう(#゚ロ゚#)待ってるね~♪


Have a nice day.

まきより。