【くりか】最近の購入品。ο♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよ(•ө•)



今日も雨です。
梅雨ですね。



くりか雨がめちゃくちゃ嫌いって
わけではないねんけど、やっぱり
どっちかってゆーと梅雨は苦手なタイプ

晴れたら気分も上がったりするけど、
逆に雨のときは晴れてるときよりも
気分がどんよーりしちゃったり。



そんなときは。。。

テンション上がること、
すきなことをするしかなーい♡♡♡

happyな毎日を作るのは
自分自身だ!!的な。笑



なーんかテンション上がらんな~
とかゆーときってみんなどぉしてる~??



くりかはねー。
もちろん一番最初に出てくるのは
ライブやねんけど、もうひとつあって
ショッピングがくりかにとっての
テンションの上げ方!!

可愛いもの見てるだけで
嬉しくなったりするもんな~♡

だからなんも用事なくても
よく原宿とか渋谷とか池袋とか
さんぽしたりしてるんやけど、
今日はちょこっとだけ最近の購入品を
載せちゃおっかな♡



じゃんっ

photo:01



なんと!!

コーラとファンタとスプライトの
リップクリーム!!

photo:02



スピンズで見つけたんやけど、
こんなん初めて見たよー!!(˚༏˚๑)



くりかリップクリームは全部のポーチ
に必ず1本づつは入ってるってゆーくらい
必需品で、ちょーど何本か同時に
なくなる寸前やったからまとめ買い
しちゃった~◡̈



香りもほんまそのままでいい香りやし、
リップによっては合う合わへんあるけど、
この3本はめっちゃ合った♡

なんといっても、ちょっと海外感
あっておしゃれ。ο♡



あとはねー。
お気に入りのにこちゃんのヘアゴムが
伸びてきたから2代目を購入♡

photo:04



ゴムの部分がカラフルなマーブル柄
になってるの~♡

ヘアゴムやねんけど、
普段はうでにつけてブレスレット
みたいにしてたりする(*´ `*)



人間に化けてるときとか
こんなかんじでつけてまぷ。ο♡

photo:05



いちばん下のティンカーベルの
キラキラブレスレットもお気に入り♡

ディズニーストアで買ったよ!☻



みんなの気分がhappyになる~
とか、テンションが上げる方法
とかもぜひ教えて~♡

くりかもみんなの方法
試してみたい(´˘` )♩



τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎