水曜日の心のお洗濯。 | 愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

崖っぷちの夫婦を
愛ある夫婦に再生するための
夫婦再構築カウンセリング&講座

昨日は友達のムスメちゃんが
ひとりでグンマーにやってきた!


心を癒しに!


いろんなツアー先はあるけれど
この人の心に一番なにが響くのか。


わたしはそれを考える。


それは神社でも観音様でもなく


ココ。



元、学校の先生だった富弘さん。
先生になってたったの2カ月後に
事故で首から下が動かなくなった。


彼の言葉と絵は、
すべて口を使って描かれている。


きっと彼女はここで何かを拾うだろう。




そしてわたしにとってもここは、
何時きても泣ける場所。


いつも初心にかえれる場所。





今回は、一般の人たちが描いた
絵と言葉もたくさん展示されていて


その絵をみてたら、
あぁ、人生って、本当にその人その人に
カスタマイズされた素晴らしい体験なんだ。
って思ってまた泣けた。




美術館をでて、彼女は興奮気味に話してくれた。
なにを想い、なにをしたいのか。


ちゃんと拾ってくれた。


思考が落ちたときは、感覚にもどる。
それが大事。


胃袋の感覚も大事!笑




このあと、ふたりで温泉にいって
露天風呂てまったりまた話す。


どんだけ喋ったろーー。笑


笑顔がとっても可愛いくて
あー、この笑顔だせるなら
なーーんも問題なし!と思った。


どんどん休んでエネルギー補給だ!


残念だったのは、水曜日だったので
どこの焼きまんじゅう屋も定休日だった!


自称、焼きまんじゅう大使としては
悔やみまくり!!!笑


なので、また次も約束して
彼女を駅まで送っていった。


心が疲れたら、逢いにおいで。


水曜日以外で!

 

 
セミナー・カウンセリング・イベント
幸せは、あなたの枠を広げること!



2/5(水)
新潟開催!「女子にもわかる量子力学 開華セミナー」

・量子力学的生き方
・自己肯定感を思い出し器を拡大する

2/28(金)
だれでも由美かおる「歩かないグンマー温泉ツアー2020」 満員御礼!


3/18(水)
新潟開催!「女子にもわかる量子力学 開華セミナー」

・魂の成長と量子力学
・天命に生き私が柱となる
 
 

 

夫婦リスタートカウンセリング

(オンライン)

 

 

詳細・お申込みはこちら。

 
 
みくあゆみ初の電子書籍!1コイン!
 
夫婦をもう一度やりなおすための必読本!
5部門1位! 

 

 

アマゾンにとびます。

下矢印

https://www.amazon.co.jp/dp/B07QGQ3M3K

;

 

 

<<無料メルマガ登録はこちら>>

 

ベルこのメール講座は、7か条が終わり次第

通常の夫婦再構築全般(不倫だけじゃない)の

メルマガとなります。

 

 

  

 

ベルFBお友達になってね!
 メッセージもお願いします!