満員御礼!「歩かないグンマー温泉ツアー2020」 | 愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

崖っぷちの夫婦を
愛ある夫婦に再生するための
夫婦再構築カウンセリング&講座

おはようございます。

@めおと愛カウンセラーみくあゆみです。

 

 

あれだけ反抗期だったムスコが

高校生になり、ようやくようやく落ち着いてきました。

そして、ようやくようやく

人間らしい、親子らしい会話もできるまでに!!!(涙~~~~)

 

 

あぁ、あの頃のわたし、よくコイツを見捨てず

頑張ってきた!!!!えらいよえらい!!

 

 

今日はセンター試験ですね。

受験生のお子さんをもつお母さんのみなさん!

 

 

子供が子供でいてくれる時間はあっという間。

全身全霊で応援しましょう!!!!

 

 

・・・・・

 

 

さて、2020年最初のグンマーツアー。

今回は、1台で参ります。

(なぜなら、小さい温泉なのでー♨️)

 

 

10:30 高崎駅集合

そこからあの!洞窟観音へ。

洞窟観音とは?

 

 

image

 

image

 

 

この美しいお顔をみて。

観音様のお慈悲に心が震えます。

 

 

そしてスッカリ心が洗われたら・・・

今度は、胃袋を洗いに・・・・

 

 

最高に美味しいお蕎麦屋さんへ!

お蕎麦&そばがき&子持ちあゆの塩焼き。

この3点セットを食べたら、死ぬ。美味しすぎて。笑

(2000円~2500円)

 

 

 

 

 

 

ゆっくり食べて、たくさん喋って
満喫したら・・・・
 
 
温泉・・・かと思ったそこのあなた。
まだまだーーーー!!!!!笑
これを食べさせないとこのツアーは終わらない。
(焼きまんじゅうツアーともいう)
 
 
image
 

 

お腹がはちきれちゃいましたね。はい。笑

 

で、ようやくきた!最後のお楽しみ。

 

日本昔話風の小さな小さな温泉へ。

(きっと5、6人で湯舟はいっぱい)

 

 

「久恵屋旅館」の画像検索結果

 

 

古い温泉だけど、お湯は最高よー。

ツルツルになっちゃうからねーー!

 

 

~だれでも由美かおる~

「歩かないグンマー温泉ツアー2020」

 

「由美かおる、お風呂」の画像検索結果

 

※歩かない・・とは、階段をメッチャ登る・・とかがないって意味です。歩きます。少しは。

 

 

ベル日時:2月28日(金)

 

ベル集合 高崎駅 10:30 解散 高崎駅 16:30(予定)

 

ベル人数:最大5人 最小2人

 

ベル持ち物 :  温泉の用意  タオルレンタル500円

 

ベルお代:7,000円(当日お支払いください)

(拝観料、温泉代込み、食事別)

 

ベルドライバー:みくあゆみ 押忍っ!!

 

※キャンセルポリシー

一週間前キャンセル50% 3日前キャンセル100%

(小人数のため、ご了承ください)

 

満席になりました!ありがとう!