史上最高の悪い男!!! | 愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

崖っぷちの夫婦を
愛ある夫婦に再生するための
夫婦再構築カウンセリング&講座

発達障害。
高校中退。
無職で結婚。
私生児としてムスメを産ませる。
その後、従兄弟と不倫。
不倫相手と再婚。
その後も浮気を繰り返す。
子供3人。
そのうちの1人は統合失調症。
1人は行方不明。


ダメ男の烙印間違いなし!の
この男の正体は?!


  


アインシュタイン!


アインシュタインの家族は
本当に苦しかったと思う!!


けど、彼は枠におさまらない
「自由」を追求してきたからこそ
自分のことしか考えてなかったからこそ
ヒラメキさえも自由だったからこそ
あんな偉業をなしたのだろーな。


人も出来事も、どこから見るか。
だけなんだと思う。


わたし、思うの。


ここまでになる必要はないけれど
自分に正直に生きる。
って必要なんじゃないかな?って。


アインシュタインは、
物理学者の顔を生涯大事にはしたけど
夫の顔と、父親の顔は捨てたんだよね。
だから、そのエネルギーを物理学に
すべて費やすことができた。


わたしはソレをキングコングの西野にも
みてて、彼はあんなに稼いでるのに
それを娯楽に使わない!


毎日蕎麦食べて、2時間睡眠で
あとは自分と仲間の夢を叶えるために
動きまくってる。


自分のエネルギーをどこに
集中して使うかってすごく大事なんだな。
って思うわけです。


昨日から断食してて、今日は2日目。
体が消化エネルギーを使わないから
眠くならないし、思考力が増す。


みんなで応援して、応援されながら
学んで行動して変化して
最高の人生をつくれるような
そんな場をつくりたいな。


って断食中に思った!


断食中はカレーです。
なぜなら、目の前で家族が食べてても
食べたいと思わないから。


それくらいの手抜き給食カレー。笑


明日からお仕事はじまる方、多いよね。


是非、去年とは違う意識で
自分のお仕事や生活にむきあってください。


何を変え、何をそのままにするのか。


人生創るのは自分だよ!

 
 
みくあゆみ セミナー・カウンセリング
幸せは、あなたの枠を広げること!




ベル1/8(水)
新潟開催!「女子にもわかる量子力学 開華セミナー」

・間脳は人類のコンピューター
・ゼロポイントフィールドと天才脳

ベル2/5(水)
新潟開催!「女子にもわかる量子力学 開華セミナー」

・量子力学的生き方
・自己肯定感を思い出し器を拡大する
 
 

 

夫婦リスタートカウンセリング(オンライン)

 

 

詳細・お申込みはこちら。

 
 
みくあゆみ初の電子書籍!
 
夫婦をもう一度やりなおすための必読本!
5部門1位! 

 

 

アマゾンにとびます。

下矢印

https://www.amazon.co.jp/dp/B07QGQ3M3K

;

 

 

<<無料メルマガ登録はこちら>>

 

ベルこのメール講座は、7か条が終わり次第

通常の夫婦再構築全般(不倫だけじゃない)の

メルマガとなります。

 

 

  

 

ベルFBお友達になってね!
 メッセージもお願いします!