怖いものは肌からもはいってくる!!! | 愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

崖っぷちの夫婦を
愛ある夫婦に再生するための
夫婦再構築カウンセリング&講座

おはようございます。みくあゆみです。


昨日は友達のお店で
経皮毒の勉強をしてきました。
←母も連れていったよ!




さまざまな実験をしながら
市販品と天然品の違いを
見せてもらったんだけど驚愕!


昔、理科でやったリトマス試験紙で
弱酸性かアルカリ性か測るのだけど
市販品はなんと!
表示は弱酸性と書いてあるのに
実験結果はアルカリ性でした。


で、成分をみるとそこには硫酸の
表示があり、私たちは知らないうちに
硫酸で洋服を洗い、
それがしっかり落ちないまま服を着て
それは肌を通ってあっとゆー間に
血液の中に浸透するそうです。


泡落ちが早い!とか、考えてみれば
泡は落ちても成分は残るって
ことだからーーーーー!


どんなに食べ物に気をつけていても、
化学物質が肌をとおして入ってくるから
癌は増えるし、不妊も増える。
今の日本はそんな状態になっているのだと。


今使っているものの裏をみて
その成分は体にどんな害があるのか
是非、ご自分で調べてみてください。


わたしも今回とても勉強になりました。


「当たり前」から脱出すること。
これは心だけではなく体にも影響がある。
心も体も自分で守っていきましょうね!


ちなみに、ここにストレスと血管を測る
測定器があって、母と測ってもらったら。


母のストレスはなんとゼロ!!!
で、血管年齢マイナス25歳!
↑今のわたしの年齢より若い!


で、わたしはといえば、
ストレス大!肝臓に影響!
けど、血管年齢はマイナス12歳でした。



認知症のストレスはないのだね。


だよね。


ストレスに関しては脳への影響もある!


旦那さんへのストレスがあなたに
どう影響があるのか。
これはまた別の記事で!
 
 
みくあゆみ セミナー・カウンセリング
幸せは、あなたの枠を広げること!




ベル1/8(水)
新潟開催!「女子にもわかる量子力学 開華セミナー」

・間脳は人類のコンピューター
・ゼロポイントフィールドと天才脳

ベル2/5(水)
新潟開催!「女子にもわかる量子力学 開華セミナー」

・量子力学的生き方
・自己肯定感を思い出し器を拡大する
 
 

 

夫婦リスタートカウンセリング(オンライン)

 

 

詳細・お申込みはこちら。

 
 
みくあゆみ初の電子書籍!
 
夫婦をもう一度やりなおすための必読本!
5部門1位! 

 

 

アマゾンにとびます。

下矢印

https://www.amazon.co.jp/dp/B07QGQ3M3K

;

 

 

<<無料メルマガ登録はこちら>>

 

ベルこのメール講座は、7か条が終わり次第

通常の夫婦再構築全般(不倫だけじゃない)の

メルマガとなります。

 

 

  

 

ベルFBお友達になってね!
 メッセージもお願いします!