わたしにハナマルつけたとき。 | 愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

崖っぷちの夫婦を
愛ある夫婦に再生するための
夫婦再構築カウンセリング&講座

こんばんは!

 

 

@めおと愛カウンセラー みくあゆみです。

 

 

本日は、「愛と創造の心づくりメソッド」最終日。

5人のチーム「来福(らいふー)」の卒業です。

 

 

最終講座は、「愛、意識、光」

人間の限りない可能性を量子力学の観点から

愛をこめまくってお伝えしました。

 

 

講座終了後、みんなでパチリ!

 

どうですか?この笑顔ーー!

 

 

{31D3CD22-4658-4E81-91BD-DF67AAAC88EF}

 

このチームは「覚醒」グループでしたね。

 

 

講座が進むのと同時に、

見えない力まで開花しちゃった方も。(笑)

 

 

一番嬉しかったのは、

「自分を認められるようになった。」

この感想が一番多かったこと。

 

 

ダメな自分だっていい。

人と比べる必要なんて全くもっていらねー。

あなたがあなたであればいい。

 

 

ここが腑に落ちたからこその

この笑顔なんですね!

 

 

{9409078D-3422-4368-8483-C223DDF8D90E}

 

 

あーーー人って最高だな。

生きるって本当に楽しいな。

 

 

未来を自分で創っていきましょう!

悩みよりもっともっと大きくなって

愛たっぷりな女になろうよ!!

 

 

そんな連続講座

「愛と創造の心づくりメソッド」

6月から開講します。

 

 

まずは体験会にいらっしゃいドキドキ

 

 

ドキドキ 5/11(木)

「愛と創造の心づくりメソッド」体験会

 

○時間 10:00~12:30

(その後、希望者でランチ会)

○場所 両国シティコア 和室

○代金 3,000円

○お申込みメールフォーム

 

 

ドキドキ 5/22 (月)

「愛と創造の心づくりメソッド」体験会

 

○時間 10:00~12:30

(その後、希望者でランチ会)

○場所 東京駅近カフェ

○代金 3,000円

○お申込みメールフォーム

 

 

 

 

たきちゃんが感想書いてくれましたーー♪

下矢印下矢印下矢印


 

そして見逃すな!

下矢印下矢印下矢印

5月のイベント募集ページ