【満員御礼】Core Openning! | 愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

崖っぷちの夫婦を
愛ある夫婦に再生するための
夫婦再構築カウンセリング&講座

ごめんなさい!

 

詳細UPする前から、予約が殺到しまして、

残席2となってしまいました。満 ありがとう!

 

 

ゆーすけ君、今進化中です。

内容も、進化しております。

 

 

以下、ゆーすけ君のFBより。

 

 

〜Core Opening〜

自分と繋がる 相手と繋がる 場と繋がる

ということで、

核=本来の自分・本音 を開放しつつ
繋がりを感じるコミュニケーションを体感していただこうと考えてます。

具体的には、

・マインドフルネス状態(今ここ)
※ 世間で言われてるものを自分なりにアレンジしたもの

・意識によるコミュニケーションの影響

を実践・検証するようなコンテンツを考えています。

これといって見える答えがなく、
出来た・出来ないが個人の感覚によってしか分別できないのがこの世界の難しいところですが

繋がる感覚や意識・在り方によるコミュニケーションの影響は確かに存在します。

そういった世界を体感したい人
その世界でコミュニケーションを扱えるようになりたい人

に届き、伝わり、身につくように。

この体験は、
人との関わり方が深く変わる始まりとなります‼

興味を持った方は早めに連絡くださいね(^^)

---------------

ということで、コミュニケーション系ワークショップをやるので、気になった人は来てね*

マニアックな人ほど面白いとおもうよ♪

ではではー(^o^)

 

 

 

○日付 5/14(日)

○時間 10:00~15:00(ランチ付)

○場所 東西線妙典

○代金 6,000円(ランチ付)