本de広がるブックトレードランチ会♪ | 愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

崖っぷちの夫婦を
愛ある夫婦に再生するための
夫婦再構築カウンセリング&講座

こんばんは。

 

 

@めおと愛カウンセラー みくあゆみです。

 

 

昨日は、こんなイベントやってました。

「本de広がるブックトレードランチ会♪」

 

 

我が家にきてくれた方ならわかる!

本があふれていることを!!!

 

 

家の本が誰かの元にいって

誰かの心にしみこむって素敵!

 

 

以下、FBから引用。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

はじめまして!の方もたくさんいて

本もいっぱい!素敵な人もいっぱい!!

 

 

とってもいい時間が過ごせました。

 

 

でね、一緒に参加してくれた、めいちゃんが

記事を書いてくれましたーーー♪

 

 

めいちゃんは、あの!ひまちゃんの妹さん。

とっても可愛いバリバリ関西気質のヒーラーさんです。笑

 

 

勤労奉仕のときに、天皇陛下を目の前に

ドキドキが止まらないわたしに、こっそり耳打ち。

 

 

「あゆみさん、龍が二匹あゆみさんの廻りにくるくる

回ってますよ。だから大丈夫です!」

 

 

この言葉で、「よっしゃ!」と思った(笑)

そして、その後、何を話したか覚えてない。

フロー状態で天皇陛下から笑いをとりました。

 

 

めいちゃんのブログも読んでね~~♪

 


 

<5月のイベント情報>

 

 

ドキドキ5/10(水)

 

女子にもわかる量子力学 開華セミナー第三弾

「思考は現実化する!」 

 

 

 

○時間 10:00~12:30

○場所 両国シティコア洋室

○代金 5,000円

○セミナー内容記事&お申込み

 

 

 

ドキドキ5/11(木)

 

「愛と創造の心づくりメソッド」体験会&ランチ会

 

 

 

○時間 10:00~12:30

(その後、希望者でランチ会)

○場所 両国シティコア 和室

○代金 3,000円

○お申込みメールフォーム

 

 

 

ドキドキ5/14(日)

 

Core Openning  by Yusuke

私のコア、あなたのコア、場のコア。

すべてを開放し、繋がる世界へ。

 

 

○時間 10:00~15:00(ランチ付)

○場所 東西線妙典

○代金 6,000円(ランチ付)

 

※内容詳細近日中にUPします。

 

 

 

ドキドキ5/23(火)ハグハグ会

 

内容変更!現在調整中。

 

 

 

ドキドキ5/28(日)

 

女子にもわかる量子力学 開華セミナー第二弾

「間脳は人類のコンピューター」 

 

以前のセミナー記事

 

 

 

○時間 10:00~12:30

○場所 両国シティコア洋室

○代金 5,000円

 

○お申込みメールフォーム

 

 

 

ドキドキ6/4(日)

 

女子にもわかる量子力学 開華セミナー第一弾

「素粒子が言葉を動かす」

&バクバク会(未定)

 

2015年ハグハグ会

 

○時間 1部 10:00~12:30

      2部 14;00~16:30

○場所 大阪ドーンセンター

 

※内容詳細近日中にUPします。

 

 

 

 

ぽちりしていただくと、喜びます!(^^)

 

 

<<無料メルマガ登録はこちら>>

 

ベルこのメール講座は、7か条が終わり次第

通常の夫婦再構築全般(不倫だけじゃない)の

メルマガとなります。

 

 

 

ベルFBお友達になってね!