「神様の質問」 | 愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

崖っぷちの夫婦を
愛ある夫婦に再生するための
夫婦再構築カウンセリング&講座

「神様の質問」  長谷川満



楽しかったですか?

 


愛し合いましたか?

 


許しましたか?



いっぱい笑いましたか?



いっぱい喜びましたか?

 

 



ちゃんと

 

 

「ありがとう」 と

 

 

言いましたか?

 

 



 

ちゃんと



「ごめんなさい」 と



言いましたか?

 

 




 

私がいつも



そばにいたのを



知っていましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの大好きな

 

長谷川満さんの詩です。

 

 

 

いつか天国にいったとき、

 

笑顔ですべてに「はい」と

 

答えられる人生を

 

歩みたい・・・って思います。