”旦那さんの誕生日に無事赤ちゃんが誕生しました” | 心と体のきれいを引き寄せる

心と体のきれいを引き寄せる

私の日常を綴ってます。
引き寄せ、レイキヒーリング、オラクルカードが大好きで、私の周りの人にも色々なミラクルが起きています。


あら、次男坊の誕生日にこの記事。
なんだか私的にシンクロ。






因みに
うちの長男は3週間早く生まれて
私と誕生日が同じになりました。




育児って
嬉しいことも
悔しいことも
悲しいことも
腹立つことも
全部ぜんぶ
全力です。

自分以外の人間に
ここまで真剣になれるかって
思うくらい全力ですよね。

そして
時々子供たちが
流行りものの病気とかになったときに

あぁ何だかんだいっても
元気ならもうそれでいいや
それ以外何も要らないじゃないか

って思いあらためます。

普段のケンカも
口答えも
怒りさえも
全てが大切な1コマなんだな
と気がつく、、、
というか
思い出すわけです。

あ、また忘れてた!!
って。




第一子が
生まれた瞬間から
芽生えた
親としての責任や重圧に
時々息苦しくなるけど、
こんな時間は
そう長くないのかも。
だって、長男だってもう今年11歳。
どんどん彼の世界は広がって
私は手出しはもちろんのこと
口出しだってもうそのうち出来なくなる。



それでいいんだ
それが成長なんだ
と思うけれど、同時に
ものすごく
焦る。
まだ待ってよ
って。
あと数年しかないなんて、
今を味わっておかないと!
と思うのに





今日も叱り飛ばす笑
そして自己嫌悪。笑


でも笑える時間も
あるから良し!!かな。と。
それでいいじゃないか!!と。