平成24年度も半期が終わったね!

早いー早過ぎるー


可愛い生徒たちと会えるのも
どんどん短くなっていくのよね。

寂しいなヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

教師は、生徒が巣立っていくのを
見たいの。
中退してく子も多いけど
成長した生徒を見守りたいんだよね。


後期が今日から始まるけど
1日1日を大切にして
生徒といっぱい関わって行きたいな(*´З`)






Ayu∞