娘の
アトラクションデビュー
の記録
青字:
乗って良かった、やって良かった、見て良かった
赤字:
ちょいとデビューするには早かったかな?
【ランド】
2015.04.22 《生後6か月》
⇒バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
抱っこ紐のまま乗車できるから、難なくクリア
暗い部分があるから、そこでグズらなければゲームにも集中できるかも
⇒ハピネス・オン・ハイ
キラキラ明るいのが気になるらしく、大人しく見てくれました
⇒ワンス・アポン・ア・タイム
上記同様
ただ、今の時期時間が遅いのが難点
20:50/21:40は時間的に遅いかな~
(いつも21:30には寝かせてるので…)
2015.05.14《生後7ヶ月》
⇒ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム
リズムに乗って楽しそう
2015.06.04
⇒ハピネス・イズ・ヒア
上記同様
⇒フィルハーマジック
音や光、匂いや水など五感をフルに楽しませてくれるから、グズらず楽しそうだった
ただ、席が狭いから荷物が多いと大変
終わってから、抱っこ紐で抱っこして
荷物を持って…とやってると
時間がかかる
2015.06.11《生後8ヶ月》
⇒イッツアスモールワールド
キョロキョロしながら周りを見ていた
2015.06.13
⇒ウエスタンリバー鉄道
お座りができるので、椅子に座って
キョロキョロ…
⇒蒸気船マークトウェイン号
ベビーカーのまま乗れる
2015.07.09《生後9ヶ月》
⇒プーさんのハニーハント
支えなしで座れるため、乗せてみた
途中で抱っこできないから
機嫌が良い時しか乗れないな~
⇒ホーンテッドマンション
レバーが降りれば
抱っこ紐のまま乗れる
暗いところが嫌いな子はダメだな~
【シー】
2015.03.21《生後5か月》
⇒ダッフィのグリーティング
大きなぬいぐるみを怖がらなければOK
娘は余裕でした
2015.03.24《生後5か月》
⇒ミスティックリズム(2015.03.31終了)
冒頭の大きな音で泣くが、リズムがいいのかそれからは大人しく見ていた
⇒ドナルドのグリーティング
大きなぬいぐるみを怖がらなければOK
こちらも娘はOK
2015.05.06《生後6か月》
⇒タートルトーク
抱っこ紐もしくは膝の上で座って見れる。
話せないので指名はされないが、頑張って手をあげれば当たるかも\(^o^)/
⇒マーメイドラグーンシアター
抱っこ紐もしくは膝の上で座って見れる。
頭上をアリエルが動き回ったり、音があるためキョロキョロ興味津々。
トリトン王が大きいから怖がるかと思ったが、こちらも興味津々で見ていた
⇒トイストーリーマニア
⚠️結構揺れる
娘は一人座りが長時間できるようになって、グラつきもなく倒れることもほとんどないので行けるかな~と挑戦!
大人の間に座らせてゴンドラに乗せたが、揺れる揺れる…
ゴンドラが動いてる間は支えててあげないと危ない
娘は顔が引きつってた(笑)
ゲームが終わってからは、安心したのか急に泣き出しちゃいました。
途中で抱っこできないので、機嫌が悪い時は絶対に無理だと思った
⇒シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
SEA版イッツ・ア・スモールワールド
足が疲れた時にどうぞ