皆様、おはようございます。
カウンセラー&公務員の
あゆみです!

大人の喧嘩って。
喧嘩じゃないか、
そこにビジネスが絡むというか

練習場所や練習内容を
真似したとか。


お金が絡むならばダメだけど、
趣味で走る人にはいいのではないか?
私は楽しく走るのはいいけど、
練習会に絶対行けるとも言えず、
1人で朝走りたい派です。

こんなやりとり年1くらい
巻き込まれています。

大人なのだから、
平和的解決できないのか?

また、ある方は、
昔から先輩をディスる人で、
数年ぶりに私も直接あったら、
ついこの前、仲直りした方なのに、
また、何かあったか?
と、思ったら、
信じられない!と
また距離をおいたらしい。
昔より悪になっていると、

先輩方々にはいい顔する様だが
その方より後輩には、
普通に蹴りを入れたり、
話し方も悪くて、
あんな言葉初めて聞いたし、
怖くなった。
それだけでなく、
お財布無くしたと言われたから
1万円貸したら、
かえって来ないと。

人としてどうなのか?
私もある方と会う為に、
同行してほしいと言われたので、
その旨を先輩の皆様に相談したら、
放っておくのがいい!
と、言われたので、
相談します!としているのです。

私もかつていくつかお願いしたのに
何もしてくれずだった経緯もあるので、
当てにはしません。

大人はみんな立派かと言うと
違いますね。

パリオリンピックが始まり、
本当に素晴らしいアスリートは
オリンピアンだなと。






我が家の表札

ちょっと新調したいかなと






自分で書くかな?

なんて考えたり(笑)



夜お散歩しながら

色んな家の表札見たり(笑)


私の夏休みの課題かな!


さいとうあゆみ