皆様、おはようございます。
カウンセラー&公務員のあゆみです。

今年も2分の1が終わりましたね。

後半は、夏休みとかあり、
あっという間にすぎてしまうので
意識して過ごさねば。


昨日は、久々に仕事のない日曜日。
朝から、ゆるく走りました。
職場のご夫妻は、
朝から、サロマ湖のウルトラマラソンに
出ていました。
奥様は無事に100km完走。

凄いなぁ〜。

私も昨日少し走ったものの、
蒸し暑さで汗が結構出ました。
7月はちょっと頑張って走ります!

昨日の朝は、原宿にある

ピーナッツカフェに行ってみました。

早朝なのでお店はまだ閉まってますが

ガラス張りなので、

スヌーピーにご挨拶!





昨日も手からも汗がでてました。


今週末は

東京都知事選挙

日曜日は、福岡にいる為、

不在者投票しなきゃ。




雨降っていましたが、

期日前投票所に。

私、初めてなのでドキドキ。

当日の投票所並に人がいて

驚きました。

私は知事には

要望があるので、

叶えてくれそうな方に、

一票!

文句をいう前にしっかりと

権利を生かす。



それにしても

都知事候補者多いのに、

ポスターを貼っている候補者は、

少なくて、実質、この中からなのかな?


確かに、これだけ空いていたら、

お金を出してでも貼りたくなる(笑)



そして、帰りに近所の八百屋さんで、

スイカを見つけて、

買ってしまいました。

とりあえず、8分の1。



金色羅王と言う種類。

すごく

甘かったです。

思わず、皮だけは剥きましたが、

白い部分は、

塩漬けにしました。

今朝、いただいてみます!

昨夜、オンタイムで久々に見た、

大河ドラマ

光る君へ


石山寺


また行きたくなった!

それにしても、

源氏物語を書き始めた場所で

道長君と再会!

次回どうなるのかな?

来週は七夕でありますが、

都知事選挙のため、お休みらしい。

次回も楽しみです


7月も頑張ります!



さいとうあゆみ