皆様、おはようございます。
カウンセラー&公務員の
あゆみです。


昨日は、
お世話になっている経営者2人と
初飲みでした(笑)

1人は元々私の上司
最近、右肩上がりで
家族とは別に神楽坂に家があるとか。

もう1人は、
かつてはネイリスト
今は占い師で
経営者をプラスに導いている
本名聖子さん。

昔、聖子さんが相談に来て
私がカウンセリングをし、
そこからのつながり。
今は、私の上司の会社と
密に関わり、
私はキューピット役!(笑)



昨日はスペイン料理


魚介はおいしい。

楽しい会話と美味しい料理最高!


久々の会話に楽しいひと時で、

2時間半くらいがあっというまに。

2人ともアクティブ。

Mさんは、

週3回ジム通い、

聖子さんは、

5週連続ゴルフコースに

と、タフすぎる!


頑張っている経営者を見ていると、

私も早くそちらの世界に戻りたい!

と、思いながら、

今の仕事でやり残していることも多いので

どうにかやっていきたい思いもある。



国定数は決まっているから、

要らないと言わられば

出なければならないので

出る覚悟を持ちつつ、

評価される所で頑張っていこうと

思います!



さいとうあゆま