皆様、おはようございます。
カウンセラー&公務員の
あゆみです。


昨日は京都で仕事、
今日は名古屋で。

昨日、業務後移動しました。

朝は、駅近くのホテルから
清水寺まだ行ったものの、
朝6時にならないと開門されず、
仕方なく、
八坂神社、祇園、東本願寺と
回って来ました.
















軽く5キロくらい走り、

朝ごはん食べ、

いざ、イベント会場へ


全体でどのくらい来場者がいたのかは

わかりませんが、

多くの学生と会うことかできました。


京都大学をはじめ、

様々な大学の学生とお話

いたしました。

それにしても、

朝7時にご飯食べてから、

仕事開始したので、なかなか途中

休憩できず、

終わるまで、頑張りました!



いつもの相棒と今日も頑張る!

今日も、名古屋城あたりまで走ってきました!


レポートは後日いたします。


今月は、日曜日20時の

光る君へ

リアルにも、土曜日の再放送も

見れない!

残念だけど、仕方ない。


今日も頑張ります!



さいとうあゆみ