皆様、おはようございます。
カウンセラー&公務員の
あゆみです。


昨日は朝、
走り、
昼は友人と軽くランチ、
その後、
4時間ほどレポート作成。
寝たのは1時でした。



今朝は、6時には
家を出るため、
いつもより心待ち早く
4時には目を覚ます。
しかし、
いつもの時間でないと頭が働かず
いつもと同じ
習慣って恐ろしい。

さて、今日
都内の専修大学さんの
教室をお借りして



本日開催!高校生以上どなたでも。


各省庁の3年目までの若手が

お話します。

親御さんも参加OK。



そんなこんなで、

現地に7時目安なのです。

走る余裕はないけど一駅

歩ければ。 


当日、

予約もできますので
お越しいただけますと幸いです。

そして、朝の準備からの
受付担当として
おりますので、
お声がけいただけると幸いです。

昨日は、
六本木ヒルズからの
麻布台ヒルズなと






虎ノ門ヒルズあたりでは歩道の広さが

お気に入り。


そして、とある勉強会で

紫式部に関連するワードを思い浮かんだ

ものを5分で挙げると言われて

書いてみたけど、

意外に書けず。

ただ、よく書けるねと

言われたけど。

咄嗟に何かピックアップする 

訓練しようと感じました。



さいとうあゆみ