皆様、おはようございます。
カウンセラー&公務員の
あゆみです。


私の悩みを
お話します。

他者から見たらどうでもいいことであり
私が気にしているほど
周りは意識してない!
のはわかるのですけどね.

白髪が一気に増えて来たのです。

なんとなく、
イチローさんや
松井秀喜さん
木村拓哉さんは、
スターだし、
その前に男性だし、



自然的で貫禄に映るのですが、
女性って、
なんとなく、中途半端な気がして。

一層のこと一気に白くなればいいのにと。

そんな日々。

ほんとどうでもいいのですけど、
中々白髪染めをする
有給がでないのかな。

それなのに、気になる私。

なんでだろうと冷静に自問自答。

そこには、
自然体でいたいのに、
少しでも若く見えたいと思う気持ちが
あるのですよね。



ストレス
紫外線
栄養不足
加齢
理由はそれぞれですが
 
もう少し、
ちょっと自力で頑張ってみるか。

くだらない悩みにお付き合いいただき
ありがとうございます。

さいとうあゆみ