皆様、おはようございます。
カウンセラー&公務員の
あゆみです。

久々に土日共に暖かい気候でしたね。
皆様はいかがお過ごしでしたか?

私は、朝、
癌封じ御守を買うために、
都内だと
新橋の烏森神社であるため、
行って来ました。





新橋の途中、

表参道では、

大きい野球ボールが!!


横には

大谷君。


まだ朝は人がいないので、

写真撮れましたが、

人が動き出す時間だと

写真撮るのも大変だったかも。


帰りは、

原宿にある

PEANUTSカフェの

スヌーピーに会いに行きました。






そして、買ったお守りを渡すために、

出かけて、

暑さのあまり、

冷たいものをいただきました。


菜の花が綺麗に咲いていました。


朝はどこも人が少ないですが、

昼間は、

外国人観光客も多く、

珍しく、中国語で話しかけられ、

中国語は、全く分からないので、

英語にしてもらい、

片言同士、

やり取りを。

お台場に行きたい!

タクシーが捕まらないから

電車で行くには?

調べて見せると、

確かにタクシーだと早いかも。

竹下通りだったので、

原宿から山手線で新橋へ

ゆりかもめ線に乗り換え、

お台場海浜公園に。

乗り換えも少なく、

わかりやすいルートと思いながら

山手線で新橋

ゆりかもめ線でお台場海浜公園

かな。


20代だと思われる

男女4人。

確かにタクシーの方が楽だし、

安いかもね。

無事に行けたかな。


何だか、

外国人が多いので、

自分がどこにいるのか

分からなくなっちゃう(笑)



夜、光る君へみて

石山寺に行ってみたくなった!



さいとうあゆみ