皆様、おはようございます。
カウンセラー&公務員の
あゆみです。

ここ数日、私は将来の不安を
感じていた。

朝は軽く走りましたが



夢でもそう現れていて。
すっきりしない。

それより、
知り合いの義母様が、
余命3ヶ月と言われたらしい。

しかし、元気で、
本当にゴールデンウィーク
あたりはまずいのかなどと。
ただ、
80代になれば、
病気や認知症なので、
急速に死に近くなる。


そんなことを考えていたら、
不安が寝ていても消せなかったか。
色んな人から仕事をもらっていて、
協力的なのに、
何故か、
高いところから飛び降りる事ができない私

高いところと言っても、
3階くらいのところだから、
上手く着地している人も居る。

私は、骨折もしたくないと、
迂回ルートで降りる。

勇気のない意気地なしの私。

だから、
今、余命3ヶ月と言われたら、
やりたいこと全部やるだろうなぁ。

私に、後悔しないように
夢で暗示なのだろうか。
部屋の模様替えしたいわ。

さいとうあゆみ