皆様、おはようございます。
カウンセラー&公務員の
あゆみです。


昨日は、久々に知人と走る予定が、
急遽ドタキャン

理由は、
お父様の具合が
と言うこと。
数年前に心臓の手術を
受けている方であり、
今は、
お母様が入院している為、
ひとりぼっち。
近くにいるけど、
気になり、
行ってみるとのこと。



私も気になり、
何度かLINEのやり取りすると、
気温も関係するだろうが、
お母様がいないから
寂しかった見たいです。

落ちついたみたみたいと
連絡あり
私もほっとしました。

私は軽く走り、レモンの木を見つけ

欲しいと思ったり


帰りにスタバによりのんびりと


その後、お布団を

ランドリーで洗い、

帰る時、

雨が降ってきた。

かろうじてそこまで濡れず。

いつも一緒にいる方が

いないとやはり寂しいもの。

孤独死って理解できる。


我が家も両親一緒にいるから

頑張っている分今後あり得る

ことだと思いました。



さいとうあゆみ