皆様、おはようございます。
カウンセラー&公務員の
あゆみです。

週末は、
マラソン応援で楽しみました。

土曜日は、
チャリティーで走る知り合いが
出版もしたので、
お祝いを兼ねて激励会





土佐料理のお店で、






鰹に豚に牛


それぞれ、美味しかった。

途中、よさこい節で盛り上がる、


四万十川に行ってみたいかも。



そして、昨日は朝から応援

エリート選手はあっという間に

去っていく。



イケメンyoutuberの三津家さん、

タレントの猫ひろしさん、

マラソンって身長なんて関係なし。


そして、応援したメンバーで

打ち上げ!


応援していると、

走りたくなりますね。


特に東京マラソンは。

オリンピック選考レースでしたが、

ペーサーが途中でやめたり、

給水でマイボトル探していたり、

ペースが不安定であったり。

動揺した選手もいた様ですが、

タイムという結果で

東京からオリンピックに行く人はおらず

大迫さんが最後の枠を獲得。

そして、補欠には、川内さん。


マラソンは準備が大切なので

頑張って欲しいです。


楽しく過ごしたい週末。

国会は、土曜日もあり、

週末、出勤している方もいたらしい。



政治と金の疑惑は解決して欲しい

だけど予算も通過させて欲しいと。

予算は無事に年度内に通過

できそうですね。


3月は誕生日もあるので

楽しみたい!


さいとうあゆみ