皆様、おはようございます。
カウンセラー&公務員のあゆみです。

今日はうるう年
友人で2/29生まれが
2人ほどいます。
早いもので
2月も終わり、
いよいよ3月になりますね。

3月は私の誕生日なので、
月末はお祝いしてくれるとのこと。

1月末の誕生日では、
都内で過ごし、
夜ご飯で白州を飲み、
私も楽しめました。






次は私の番。
年度末の忙しい中、
誕生日休暇を取ります。
それまでは忙しくなるけど、
確保しました。

外食は、あまりしないけど、
家だと色々やるのは私なので、
気を遣ってくれて、
外で食べる。


色々考えてくれているので
言われるままに過ごしたいと思います(笑)

楽しみです。

さいとうあゆみ