皆様、おはようございます。
また、おはようでいいのかな?
カウンセラー&公務員の
あゆみです。

先週、仕事で24時を回ってからの帰宅を
しても、私は、ブラックだとは思ってないよ!
回りからは、
ブラックと言われたが、
できずに残るのは、
当たり前のこと。

国家公務員になりたくないと言う
理由の一つが残業というならば、
国会待機が1番大きい。

質問が来ても、
国会での持ち時間があるため、
一部または全部、
質問されないことがある。

そこにどれだけのパワーを
かけたかは
関係なしに。

どれだけの人を巻き込んでいるのか
政治家の先生にはわかってほしい。

そして、昨日と今日は、
朝ジョグ。
気持ち良い。
今日は、大きいものが見たくて
東京タワー近くに


ちょうど麻布台ヒルズあたり。

そういえば、大きい建物だ



ロシア大使館が近いから

警察の方も多い。


土日は完全にオフにしていますが、

夜の『光る君へ』に向けて、

今日は藤原道長について

知識入れよう。


さいとうあゆみ